忍者ブログ

はらたま本舗

日常等の呟きはTwitterへ移行しました

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
October 31
【テイルズオブファンタジア】
 ■ ミント・アドネード アーチェ・クラインの服を着てみた



ちなみに最初、背景黄色で描いていたのですが、どうも色が赤っぽすぎて、ミントさんのイメージじゃないなぁと・・・。赤~黄色の暖色グラデーション好きなのですけれども、ブルーグリーン(理知的)~黄色(髪の色)の方がイメージのような気がします。


ファンタジア久々で、資料探すのが楽しかったです。もうちょっと練習して、リトライしたいなぁ!

拍手[0回]

PR
2011 
October 31
<覚書> □:未 ■:済
【マギ】
 ■ シンジャ ほのぼの
 ■ アラジンとアリババ
【赤髪の白雪姫】
 ■ かぶりものしている状態の時のオビ
【うたぷり】
 ■ 翔ちゃんメインで、+Sクラスか+音也の、超元気な感じの
【薄桜鬼】
 ■ 攻略隊士 ヴィクトリア朝の執事(持ち帰りOKで)
 ■ 斉藤さんと千鶴ちゃんと平助くん 現代設定
 ■ 斎×千で、ヴァン・ヘルシング
【ヘタリア】
 ■ リヒちゃんとスイス
 ■ リヒテン 色ぽいヘソ出しルックで!
【テイルズオブファンタジア】
 ■ アーチェ ファンダム2の水着で笑顔で箒に乗ってる感じ(全身)
 ■ ミント・アドネード アーチェ・クラインの服を着てみた
 × ミント ケンタウロス化(杖所持、下半身部分は全て白い馬にして服のスカート部分は削除で)
  →なんとなくイメージして下絵描こうとしたのですが、画力及ばず無理でした。ごめんなさい。
【ヴァンパイア騎士】
 ■ 優姫(長髪Ver 黒主学園普通科の服)と莉磨(黒主学園夜間部の服)

拍手[0回]

2011 
October 30


あと1ヶ月ほどでサイト10周年ということで、ゆるゆるとリクエストを募集してみようと思います。描けないものもあるかもしれませんが、よろしければお気軽にどうぞ。(画像が見えにくくて申し訳ありません。クリックで原寸大表示されます。)

<リクエスト方法>
この記事の下にある拍手ボタンのコメントに、以下の3つのみを入力の上、送信してください。
--------------------------------
【作品名】例:ヘタリア
【キャラ名】例:ギルベルト
【設定等(任意)】例:サンタクロース
--------------------------------
私が見落とさない&コメント一覧が見やすいように、なるべく簡潔に書いていただけると有り難いです。また、もし、何か一言お言葉なぞ・・・という優しい方がいらっしゃいましたら、下のコメントフォームからいただけると幸いです。リクエストにつきましては、ピクシブにも投稿させていただきましたので、そちらの方からでも受け付けております。


>>>【リクエスト一覧】

【11/13募集終了しました】
リクエストいただきましてありがとうございました。ゆるゆると描けそうなものから取り掛からせていただきます。

拍手[7回]

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
最新コメント
[02/17 R太]
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]